月別アーカイブ: 2023年4月

ありんこ天国の人気住人「おっちん」がリニューアルしました。 つきましては、4月28日18時から同30日(日)23時59分まで、通販致します。 どう変わったのかちょっと、見ていきましょう。
右がニューバージョンの「おっちん3.0」
お背が少々高くなり遊ばしました。お腹のもたもたがなくなり、スタイル良くなっています。対してお手々は短くなりました。小首の傾げ具合はどうやら、大きくなったようです。首、もげませんように。
背比べ。もうすぐ子供の日ですね。ちまき食べたい
左の旧バージョンは、後ろに重心が傾きがちだったのを、3.0はほぼ真ん中に。
右が3.0
お尻は、平べったかったのからほぼ、正方形に。安定感増し増し。

ぬいぐるみ的愛らしさもある「おっちん」。
この機会に改めて、価格計算をしてみました。誕生当初からは、使う生地もより高く、気に入った生地を使っています。そしたらば、我ながら衝撃的な価格が電卓画面に現れました。でも、無理なくこの先も作っていくにはこの価格にするべきなのです。皆さまにはどうか、ご理解いただきたいです。

 そんな衝撃の価格は通販ページにて既に発表しています。28日17時半までは、プレオープン中。どんな面子が揃っているのか、見に行ってください。在庫の旧バージョンも期間限定で通販します。こちらはもちろん、旧価格のままです。
 通常のネットショップおっちんも、それぞれ1人か2人を残すのみとなっています。彼らは、期間限定ではないので今この時も、ご購入頂けます。そして全員無事に巣立てば、3.0が台頭致します。

「おっちん」はこちら