月別アーカイブ: 2021年12月

白ではないでしょうか。
ここ数年心引かれる色で、最近とみに気になります。

汚れる、と敬遠されがちな色ですがウチの者達は洗えるし、落ちない汚れが付いたところでそれもアクセサリーにしてしまうのが、ありんこ天国の住人の力です。
汚れたっていいじゃん!
むしろ、汚れが勲章
ありんこ天国ファンクラブ(そんなんあるんか?妄想?)の皆は共感してくれるはず
・・・共感してくれるかも
・・・共感してくれたらいいな・・・
どんどん弱気になりながらも、作りたい欲求に従いたい。

というコトで、白いお肌を誇る者達が誕生しました。
Instagram のストーリーズにて縫い上がったソバからご紹介しておりますのでご存知のヒトもいらっしゃるかと思いますが、TOP画像のおっちんのみならず色々おります。名付けて「シローズ」

いざ、お顔を描くとき浮かんだのはビョークのアルバム『ホモジェニック』のジャケ写です。
「あの風味で描こーっと」
果たして仕上がった感じは、ホモジェニックの宇宙感がない気がしないでもありませんが、そこは天国感というコトで、流しましょう。

そんなシローズが下界するのは12月15日~25日 大丸梅田店1階です
会いに来てくださると⁡、嬉しいわ⁡




来年の干支は寅⁡。お顔の紋様をひとりひとり⁡変えました⁡。
「民藝っぽいね」とは、働き蟻Mさん。柳 宗悦も、好いてくれるかしら、どうかしら?
皮膚は2種類。赤×ゴールドと、ゴールド×もっとゴールド。赤いほうのゴールドは生地に箔押しされているタイプなので、伸びてヒビが入りますが、それがいい表情を生んでいます。 寅鼻ぶらりんは4人。 小寅鼻ぶらりんは5人。 2022年は⁡寅ぶらりんと小寅ぶらりんぶら下げて⁡、ガオガオ参りましょ⁡。

⁡  干支鼻ぶらりんが下界するのは2021年最後の下界になります。
12月15日~25日 大丸梅田店1階 東シーズンプラス
会いに来てくださると⁡⁡、嬉しいわ⁡⁡。

 下界に伴い、ネットショップにて12月13日(月)から28日(火)まで一斉送信ではない受注メールの送信及び発送はお休み致します。お買い物自体は可能です。ご了承ください。