月別アーカイブ: 2019年7月

東京ビッグサイトで行われたHandMade In Japan Fes、無事に終えることができました。

おいでくださった皆さま、気にかけていてくださった皆さま、ありがとうございます!

ありんこ天国の住人達と暮らすコトを決めた皆さまにおかれましてはどうぞ、どうぞ末長く一緒に、お過ごしくださいませ。

次回の下界は9月です。
初めての地・岡山へ降り立ちます。岡山は天満屋1階です。改装後初日の下界ですって!
山陰地方の皆さま、住人一同お待ちしておりますので、お運びくださいませ。




2人だけネットショップで販売したプレミアム小鼻ぶらりん*蝸牛はお陰さまで完売致しました。ありがとうございます。下界での人気に比べ、ネットショップではなかなか巣立たなかったのでまさかの居残りかしらん?と心配したのですが、良かった〜。そういえば今シーズンはまだ、本物の蝸牛を見ていないような気がします。それにしてもウチの庭の紫陽花の色。実物は写真より褪せたような色で。綺麗なの。

   そしてそして。
 阪急うめだ本店への下界も終えました。おいでくださった皆さま、気にかけていてくださった皆さま、本当にありがとうございます。また、この度アリンコ天国の住人と暮らすコトを決めた皆さまにおかれましてはどうか末長く一緒に過ごしてくださいね。 

   次の下界はお久しぶりのトーキョーです。
7月20日(土)・21日(日)の2日間、東京ビッグサイト西1・2ホールで開催される HandMade In Japan Fes 2019
ありんこ天国のブースはバッグ・財布・ケースエリア I-226 です。関東方面の皆さま、会いにいらしてくださいね、絶対!
住人一同、お待ちしております。
 尚、下界に伴いネットショップは7月15日(月)から24日(水)辺りまで注文ができないように致します。閲覧は可能です。ご注文希望の住人が居る場合は、お早めのお迎えをお願い致します。我儘を申してご不便をお掛け致しますが何卒、よろしくお願い致します。