月別アーカイブ: 2019年8月

めっきり暑さが和いでいます。ベッドでは何もかけずに、窓も開けて寝ていたわたくしですが、いまや窓を閉めても明け方はタオルケットでは寒いくらい。また、ぶり返さないで欲しいですけれど暑さには。どうなのでしょう。

 9月に入るとすぐ、岡山へ下界致します。
4日(水)から10日(火)の1週間 天満屋岡山本店1階です。
岡山に下界するのは初めてです。

これに伴い、ネットショップでのお買い物は9月2日から15日までできません。
閲覧は可能なので、再開までは迎え入れる住人を誰にするか迷いに迷ってお待ちくださいね。

さて
岡山といえば桃太郎
桃といえば桃尻

と、いうことでありんこ天国史上初のご当地鼻&小鼻ぶらりんが誕生致しました。
熟れたお尻
葉にはワイヤーを鼻ぶらりんには全て、小鼻には1部、仕込んであり表情を変えて楽しめます。
さらに、葉の付き方は1人1人変わります。

鼻ぶらりんタイプは限定2人
小鼻タイプは限定3人
岡山の皆さまはもちろん、中国地方にお住いのヒトはどうぞ、桃尻ちゃんをはじめとするありんこ天国の住人達に会いにいらしてください。

 なお、instagramでは、桃尻の制作動画もアップしているのでそちらも、ご覧くださると嬉しいです。
登録不要でご覧いただけます。
では、岡山にてお待ちしております!




車のヘッドライトに照られる雨上がりの夜道は本当に綺麗で輝いていました。そこに、まさかの。

 そういえば、「あしたのジョー」でもキラキラ描かれていたモンなぁ。
あれ、リアル描写だったんだなぁ・・・と思った出来事でした。


 気を取り直して。
只今、プレミアム鼻&小鼻ぶらりん販売チウです。

プレミアム鼻ぶらりん*人魚は こちら

プレミアム小鼻ぶらりん*人魚は こちら

あ、彼らもキラキラですよ。ちゃんと、美しい方面で。
どうぞご覧くださいませ。




2019年8月12日(月)午後10時から同26日(月)午後2時まで、プレミアム鼻&小鼻ぶらりんの通販をいたします。

鼻は3尾。
小鼻は4尾。のみ。です。
プレミアムの者達は、どれも来シーズンも作るとは、限りません。人気でも、わたくしの気分が乗らなければ、今シーズン限りになります。
迷ったときは、お迎えしちゃうべき。

夏の暑さを少しでも忘れるために、下記リンクの特設サイトへお越しください。
鼻も小鼻もお迎えしてくださる場合は、おトト袋に入れてお届け致します。
プレミアム鼻ぶらりん*人魚は こちら

プレミアム小鼻ぶらりん*人魚は こちら

どちらもご覧くださいね。