月別アーカイブ: 2021年5月


1点者の「ピトンヌ」が、明日5月25日(火) 17時から5月28日(金)23時までネットショップに登場致します 只今、販売直前の25日(火)16時まで顔見せ中です。
みんなのお顔を見たげてね。

ピトンヌはこちら

 1点者の「おっちん」は本日15時に販売を終えました。
見てくださった皆さま、ありがとうございます!
一緒に暮らすコトを決めてくださったヒトにおかれましては、心身健やかなるときも病めるときも 共に過ごして貰えると嬉しいです。

ところで今回のおっちんは、紺色ばっか3人居残っちゃいました。
トリオコンと名付け
「新種のなんかみたいで、格好いいよ」て言ってみたらちょっと元気になってたトリオコン。
だからって、結束固くならないで。
すぐにそれぞれのお迎えがあれば良いなと思う雨空




 只今、5月24日(月)15時まで、いつもは下界のみの1点者「おっちん」がネットショップに登場しています。 1点者には通常、お名前を付けることはないのだけれどそこはネットショップということで、6人全員、お名前付けています。
 チャンピオン・ヨリメン・ウインクが上手くできない、等々。
是非、おっちんのページをご覧ください。下の方にそれぞれのお名前がありまして、ソレをプルダウンするとヒトコト紹介もあります。

 どうも梅雨に入っているらしいですね。
梅雨、鬱陶しいでしょうがおっちんのページ眺めながら雨音を楽しむのも、良い時間ではないでしょうか?良い時間ですよね。
 また、Instagramでは期間中ほぼ毎日、おっちん使用例をアップする予定です。合わせてご覧ください。