月別アーカイブ: 2020年10月

 本日、10月26日(月)21時から同29日(木)23時59分まで、台湾帰りのおっちんの通販を致します。
もちろん、全て1点者。
早い者勝ち。
「台湾帰り」について詳しくは、通販サイトをご覧くださいませ。

 台湾帰りのおっちんの通販はこちら
それぞれの名前をプルダウンすると、性格なんかも読めちゃいます。
レッツ プルダウン

 そして11月は2020年最後の下界があります。
「雑貨のオトメ舎」と題して4日(水)から10日(火)の1週間は、お久しぶりの京都タカシマヤです。
以前下界していた4階ではあるのですが、場所は違いますのでご注意を。

 前は西エスカレーターの下り側前のスペースでしたね。
ではまず、その場所に立つとしましょう。
見回すと、コムサステージ・メンがあります。
それを右手に見ながらエレベーターのほうに歩きます。
エレベーターまで来たら右方向に進みます。
すると左手に何やら楽しげな光景が繰り広げられている(であろう)その場所です。

 この度のオトメ舎は
To Parley
タウの木
naotooga
nio
と、ありんこ天国です

 今回も、Instagramにて下界中の住人達を沢山ご紹介します。
写っている者達は、Instagramメッセージにてご連絡くだされば代引きにて発送も承ります。
外出を控えたいヒトや遠方のヒトも、下界をどうぞお楽しみに!




 栗食べたい
 そんな秋
うっかりまた、ブログの更新が滞ってしまいました。
滞っている間にも下界したりしていました。
滞っていないのはInstagramです。ご覧になってくださると、嬉しいわ。

 で、そんな秋。
プレミアム鼻ぶらりん*タコ足の受注販売を致します。
今まではPOP-UPに登場しておりましたが、目出度く完売。ということで、期間限定受注販売で打ち止めです。
気になっていたヒトはどうぞ、ご注文くださいね。

プレミアム鼻ぶらりん*タコ足の販売はこちら

 さらに、オリジナルプリント生地再販も致します。
「買い忘れました」というヒトがいらっしゃったり、POP-UPで住人達に使われている生地を見たヒトから
「この生地は売っていないのですか?」とお問い合わせ頂くことが滝のようにあり・・・ウソです。
冬のちょっと暖かい日の雪国。軒先のツララからぽつりぽつりと水滴が落ちるくらい、あるいは夜中の4畳半1間のアパートで、お台所の締まりの悪い蛇口からぽたりぽたりと水滴が落ちて、気になって眠れへんわーーー!てくらいのぽつり&ぽたり具合でお問い合わせ頂くので、ありがたやと再販することに致しました。

オリジナルテキスタイルの販売はこちら

 どちらも本日10月16日21時から10月20日(火)23時59分59秒までです。
生地の通販ページには新しい画像も加えてあります。
読むサイトに仕上げてあるので是非、秋の夜長をありんこ天国でお過ごしくださいませ