月別アーカイブ: 2019年10月

まずは、台風に伴うイベント中止について。
10月12日(土)・13日(日)の2日間、愛知は名古屋で開催される予定だった丸の内マルシェが中止になりました。ハギビス(台風19号)めっ!!!
東海地方への下界はなかなかないので残念ですが、16日(水)から22日(火)の1週間は、大阪の大丸梅田店に下界致します。
東海地方にお住いの皆さまも、大阪駅すぐの大丸梅田店へどうぞ、お運びくださいませ。関西にお住いのあなたはそれはもう、おいでくださることでしょう。
東エスカレーター横 案内所側でありんこ天国一同、お待ちしております。

 下界に伴い10月14日(月)から11月6日(水)までネットショップをお休み致します。ご覧になることは可能ですので、大阪行けないわぁ、というヒトは是非、ネットショップをご覧になって住人のお迎え準備を粛々と進めていてください。

 あ・れ?
ネットショップのお休み長くない?という思われたヒト。鋭いですね。
ではここで、11月の下界情報を。
1日から3日は台湾です。台北の華山1914文化創意産業園区に下界します。去年に引き続き2度目の秋の台湾下界。ブースNo.はC-49。楽しみでしかない、台湾です。

 帰国して約1週間後はトーキョーです。
何年振りになるでしょうか?デザインフェスタに出ます。ブースNo.N-171。先日、ブース配置図が届いたのですがなんと。ありんこ天国の場所なんと、南館と言う名の別館ではありませんか!お客さま、いらしてくださるのかしら?とっても不安ですが、久しぶりのデザフェス。笑顔でハッスル!

 と、いうわけで、ネットショップお休みは先ほどお知らせした10月14日(月)から11月6日(水)、と、11月13日(水)から20日(水)になります。

 10月11月はなんとな〜く下界多げに見えますが、12月はな〜んにもナイのでこの2ヶ月、どしどしありんこ天国にお越しくださいませ。

 あ!!!
 画像。画像は今年のプレミアム鼻&小鼻ぶらりん*ハロウィーンです。
ふにゃふにゃ〜
16日からの大丸梅田店にのみ、連れて参ります。名古屋にも連れて行く予定だったので多めです。鼻ぶらりんが4人に小鼻ぶらりんが5人。なんと全て違うお顔。お迎えに、来るべき。
プレミアム鼻ぶらりん*幽霊(仮)
プレミアム小鼻ぶらりん*幽霊(仮)
その他、多彩な住人達と共にお待ちしております。