月別アーカイブ: 2019年3月

 販売働き蟻さんと、縫い子働き蟻さん(内職)の募集です。
下記を読んで「興味ある〜」と感じたヒトは jyoou☆arinkotengoku.com (☆を@に変えてください)まで送ってください。尚、PCメール拒否設定しているヒトは、上記アドレスからのメールを受け取れるようにしておいてください。
また、3日経ってもわたくしからの返信がない場合、何らかの理由でメールが届いていないと思われます。再度メールを送って頂くか、instagram・twitter・facebookからメッセージくださいませ。 些細な質問も受け付けますので、どうぞ遠慮なく。

 まずは、販売働き蟻さんから。
関西の百貨店であるPOP UPでの販売です。
・<早番>朝9:40から実働7〜7.5時間/休憩1〜1.5h か <遅番>閉店までの同じく実働7〜7.5時間/休憩1〜1.5h(いずれも応相談)
・「ありんこ天国を広めたい!」という意欲さえあれば、年齢は問いません。
・不定期で多くの場合1週間です。直近では4月17日(水)〜22日(月)の大丸京都店です。
※もし、この期間中の販売働き蟻さんをご希望してくださる場合は、3月11日(月)23:00までにご連絡ください。
・期間中できれば3日以上できるといいな。
・交通費は1日1000円まで支給※縫い子働き蟻さんと兼任してくださる場合は1日2000円まで支給
なので、縫い子働き蟻さんにもご興味アル場合下記に続く「縫い子働き蟻さん」の要項を読んで必要事項を合わせて書き込んでご連絡ください
・時給は1日及び1週間の売上げ変動制で900円〜1200円まで

 ご興味あるヒトは、
・お名前(フリガナ)
・最寄駅
・接客業の経験の有無。ある場合はその内容
・バストショットの写真(スマホで撮影した画像で構いません。笑顔写真歓迎)
を 件名「働き蟻に興味あり」で、上記アドレスにメールしてください。
 応募締め切りは4月30日午後11時
ですが、随時面接して参りますので、この人だっ!というヒトにお会いできた時点で募集は締め切ります

一緒にありんこ天国を世の中にはびこらせて行くその最前線に立ちましょう!


 続きまして、縫い子働き蟻さん
TOP画像のようにキット状になっている住人達を縫って貰います。内職なので、お家で好きな時間帯にできる仕事です。お給金は出来高制となり、例えば鼻ぶらりんなら1人200円。三段チャックなら500円になります。
 縫い方は、わたくしがご自宅に赴いてあなたのミシンで指導致します。もし、自宅が都合悪い場合は、わたくしの家にてご指導差し上げます。
 縫い子働き蟻さんの条件は
・厚地(12ozデニム5~6枚)が縫えるミシンを持っている
・1ヶ月に1~2回、わたくしの自宅(滋賀県守山市)まで配達できる。ただし、販売働き蟻さんも担ってくださる場合は郵送可ですので、上記の販売働き蟻さんの要項も読んで必要事項を合わせて書き込んでご連絡ください
・縫い物が好き、または得意
・長期(年単位)の働き蟻さんが可能
といったところです。
 月30時間はありんこ天国に充てることが可能なヒトが望ましいです。縫える住人を増やして行くと、必然的に頼む量が増え、お給金が増えるシステムになります。
 ご興味があるヒトは

・お名前
・お持ちのミシンのメーカと型番
・最近作ったモノがあればその画像(スマホで撮影した画像で構いません)
を 件名「働き蟻に興味あり」で、上記アドレスにメールしてください。
 応募締め切りは5月30日午後11時
ですが、随時面接して参りますので、この人だっ!というヒトにお会いできた時点で募集は締め切ります


 どちらも、面接アリです。  販売も縫い子も興味あり!というヒト大歓迎です。もちろん、どちらか一方でも多少なりともご興味湧いたヒトはメールください。また、周りにご興味ありそうなご家族・お友達・お知り合いがいらっしゃったら是非、お声掛けくださいませ。
 ご応募、働き蟻Mさんと共に首をながーーーぁくして、お待ちしております。