月別アーカイブ: 2017年11月

 ロハスフェスタ万博2017AUTUMN、3日間無事に・・・・・とは言い難かったですがとにかく、終わりました。ありんこ天国の住人達に出会ってしまった皆さま、会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。住人達と暮らすコトを決めた皆さまにおかれましてはどうぞ末長く一緒に過ごしてくださいませ。

 今回、とぉっても久しぶりのお外下界。張り切って、テント周りの幕まで作りました。ピンク!
同じテントが並ぶ中、良い目印に。

 そして、ロハス用にと作ったプレミアム鼻ぶらりんはこちら。


花びらにはワイヤーを仕込んでいるので、表情をつけることができます。


 鼻ぶらと小鼻と各3人ずつ作る予定が各1人ずつしかできませんでした。が、というか、なので、というか、通販します。また、ページができたらお知らせ致しますね。

 3日間の中日。それは突風との戦いでした。 住人がとびゅ〜ん。そして、泥の中に着地。泣く。
泥にまみれるフリース生地の襟巻帽子とピヨピヨマフラー。泣く。


 他数名が泥りんこ。泣く。
しかし、泣いていても仕方ないのでわたくし、前を見るのです。
次回の下界は来年2018年になります。1月17日(水)〜23日(火)の一週間、阪急うめだ本店10階 スーク中央街区パークです。今から予定を空けておいてください。新住人も連れて行けたならなぁ、と画策しております。