月別アーカイブ: 2017年4月

 下界に伴い4月24日から5月3日にネットショップでのご注文への対応に遅れが出ます。ご了承くださいませ。
 で、その下界。
4月26日(水)〜5月2日(火)の1週間です。お久しぶりの京都タカシマヤ4階西エスカレーター下り側前に下界いたします。
今回も、働き蟻Mさんセレクトの者たちをご紹介します。

敷者(誤字では、ありません)の、中でも双子タイプ


片足を蹴り上げているのが好きらしいです


長い睫毛が魅力的


つぶらな瞳


お鼻が長いのよ

その他たーーーくさん、連れて下界致します。
ミシンも持って行って実演しながら皆様をお待ちする予定です。ただ縫うだけでは面白くないので、映画カクテルみたくアクロバティックに、はたまた、ジャズピアニスト上原ひろみみたく立ち上がって。魅せるミシンかけが出来ないか?と思案してみたのですが。出来そうにない。3秒で結論出ました。

 お1人様もお誘い合わせも、お迎えにいらしてくださいね。ミシンかける時間がないほど、賑わいますように!

 ズルズルT-シャツが沢山できました。

お顔をまず沢山描いて、


 働き蟻Mさんが、ズルちゃんをT-シャツに一心不乱に縫い付けて、再びわたくしが爪痕を残して出来上がります。

 お子さま90サイズから、大人のXXLまでご用意あります。
ネットショップではお取り扱いないのですが、下界時には必ず連れていくアイテムです。
次回の下界は4月26日(水)から5月2日(火)までの1週間、お久しぶりの京都タカシマヤ4階西エスカレータ下り側前です。
黄金週間前半は、ありんこ天国でお過ごしください。一同お待ちしております!